宿泊したホテルは客室に備えられた浴衣がありますがフロントで浴衣が選べるよう置かれていました。女性のみの特典。フロントに部屋番号を書いて提出すると貸してもらえます。
2泊したのですが2回とも熟考。真剣に選びましたw




選ぶのって楽しい♪女性には共感してもらえるかな。





3日間私達のお供をしてくれたレンタカー。

ラジオすら聞けなかったw





人生でコンビニの駐車場がここまで広いトコ初めてみたw





この坂は有名みたいですね。

実際走っているときより走る寸前のほうが迫力ありました。



最終日、空港に行く前に玉造温泉にも立ち寄りました。宿によっては日帰り入浴OKです。私達は〈松乃湯〉さんに行きました。

到着が13:30頃だったので前泊の方はチェックアウトした後で当日宿泊の方はチェックイン前というタイミングなのかお風呂、露天風呂とも貸切りでした。泳ぎたくなるくらい広々!!←泳がないよw





松乃湯さんの休憩スペース

贅沢デス。ここも私達夫婦だけしか居ませんでした。



3日の大まかな遊びっぷりをお読みいただきありがとうございます。

総括・楽しかったの一言w





一昨日は中秋の名月、今夜はは満月ということで



こんなキューピーちゃんは如何でしょうか。