ハーブ子さんのお店はパンとランチのお店。
青森県五所川原市にあります。

草笛光子似のお義母さまと竹下景子似のハーブ子さんが切り盛りしています。


外観


トング入れもチェリー柄さくらんぼ塩パンは早い時間に行かないと売り切れてしまいます。こんなにうつっているのは開店前に行かせていただいていたから。
でもこの撮影した後どんどんお客様がみえてわたしですら最後の1個をどうにか入手しました。


居心地がいいお店ですから近所に住んでいたら常連認定されるほど通いそう。

ランチは5種類、ああ、制覇したい。

オムライスが一番人気です。650円とはなんて良心的な!!良心的過ぎますっ!!値上げして下さい。

で、8月31日に続き本日帰京するまえにも、青森県在住どったんさんのご厚意に甘えてハーブ子さんのお店を訪れることが出来ました。
またハーブ子さんにお会いできるなんて!!

ハーブ子さんと、どったんさんが新青森駅まで見送ってくれました。
入場券まで買って…
忙しい大人2人が…

感謝の気持ちしかありませんが、うまくこの気持ちを伝えられなくてもどかしい。

本当に楽しいオフ会でした。
また青森県に行ったら〈絶対行きます!〉遊んで下さいね。