🍓1000日ちゃれんじ211/1000🍋

向きあったことの記録
【2022/7/5(火)】

🌈🔥
pm5:15頃、
前省略
私 「お願いがあるんだけど、
   7/11月に、おじいちゃん(95才)の
  心臓血管研究所の付き添いをしてくれないかな・・・」
S(24才)「あっ!?(-_-メ)
      ダメダメ!!
      あさって(7/7)オレは寮に入るから!!
      5万円くれ!!」
息子ちゃんの部屋には、中身の入ったスーツケースが開いて置いてあった・・・・
中省略

しばらくして私は、
毎日夕ご飯に頼まれているカロリーメイト2箱と、
軍資金5万円を渡しに行った・・。そうしたら・・・・
S(24才)「ありがと・・」
そう言いながら、楽し気なものを視聴しつつ、
何か気持ちを整えているようだった・・・・
私 「どこで・・?」
S(24才)「福島(県)・・」
私 「どんな仕事するの・・・?」
S(24才)「自動車を研磨するやつ・・・
      もうオレに構うなよ!!!
      うるさい!!!!(-_-メ)」
私 「構うよ!!!」
後省略
🍃息子ちゃん(24才)がチャレンジを始められて、
 本当によかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 私もチャレンジ続けていくよ・・ずっと応援📯しているからね💪💪

⭐⭐次回7/7木に続く⭐