🍓1000日ちゃれんじ210/1000🍋

向き合ったことの記録

【2022/7/2(土)】

 

🔥S(息子24才
am8:00頃、

Sの部屋からノリのいい素敵なリズム感のある音楽が

流れていたので、

Sの部屋の扉が開いていたついでに・・

私「S、おはよう!
  この曲、いい曲だね・・」

S「あっ!?(-_-メ)

 オレは全然好きじゃねーーーよ!!!」
そう言って、すぐに違う曲に切り替えをした・・😭
🍂あ~あ・・
昨日、ネクタイをYシャツのポケットに入れて、
ふさぎこんでいた感じだったけど・・
就職活動とか、自分のメンテナンスも上手くいってないんだろうな・・・・
あ~あ・・【Sは言葉がきつい、態度もきつい】・・あ~あ・・(-_-メ)
【ひたすら傾聴/声かけチャレンジ】だな・・🤔

 

💪Nちゃん(娘20才)

am8:30頃、
私が9-18時の仕事に出かける時、Nちゃんとバッタリ会った・・
私  「行ってきます・・」
Nちゃん「行ってらっしゃい。
     出たら(扉の)カギしめとくよ・・」   
私  「ありがとう・・
    気が利くね・・
    助かるよ・・」
🍃Nちゃんに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 それからNちゃんはココロよりカラダにくるのでサポート続けるよ‥🥰

 

🌈次回7/5(火)に続く🐶👧