こんにちは。
気づいたら久しぶりの投稿になっていました。

なぜなら、転職して別の仕事で少し生活スタイルとマインドが
変わっていたからです。

そして、心の変化もありました。

それは結婚です。
今月15(日)に新横浜で挙式を迎えました。

今後は、妻を幸せにすることはもちろん、
人にサービスを提供して稼いでいかなくてはいけません。

お金を得る方法は、就職して勤務時間と出勤日数を
気にして給料日にお金を貰うスタイルが世間では当たり前です。

でも、それでは一生、会社の社畜になって体を壊すか、
うつ病になるまで働くしかなくなってしまいます。

「好きなことで稼ぐ」
こんな言葉がネットや本屋で横行していますが、「好き」だけでは
稼げません。


「人に物か、サービスを提供」してお金を得るのです。

私だったら、
・サブスリーのマラソン練習法

・転職10社以上でも、自分が輝ける場所を探す方法

・自分で処理なんてもう嫌だ。風俗店で楽しむ方法

このような情報発信でしたら、私の得意分野です。

「自分の好きなことをやって、動画投稿しているだけでは
何の収入にもなりません。

頭を使って、お客さんを喜ばせることが出来れば立派なビジネスですので、
嫌な通勤ラッシュとはおさらば出来るかもしれません。

諦めずに知恵を絞り出しましょう。