アメリカンフットブログ-LFL2


際物の極みとでもいいましょうか、アメリカで今年から下着姿の女性がアメフトの試合をするというランジェーリー・フットボール・リーグ(LFL)というリーグが発足したそうです。入場する姿は勇ましいものの、観客は圧倒的に男性ですね。



アメリカンフットブログ-LFL3

アメリカの国民的スポーツですし、男女を問わずに親しむスポーツですから、女性のリーグがあっても当然なのですが・・・・・


アメリカンフットブログ-LFL4

投げる姿、走る姿はさすがにサマになってます。なぜか審判は男性。誰ですか?こんな試合なら笛を吹いてみたいなんて思っているのは(笑)




アメリカンフットブログ-LFL1

結局、観客のお目当ては↑のようなシーンなんでしょうねえ。