ブログネタ:お祭りの出店の定番と言えば? 参加中

夏祭りといえば屋台。屋台といえば金魚すくいですねえ
小さい頃は1匹もすくえず、参加料の1匹だけもらって帰ったものでした。

話は変わって昨日の「the open」、全英オープンで史上最年長優勝を狙ったオーストラリアのGノーマン。年齢が近いこともあり、テレ朝系の中継を見てました。残念ながら3位に終わりましたが、驚いたのは彼の奥さん。あのテニスの元女王、クリス・エバートだったんですねえ。しかも新婚さんとか。いいなあ、お盛んですねえ。

再び話は変わって、あのナベツネ軍の二岡。どのツラ下げて1軍の試合に出るのかと思ったら、試合前に謝罪。試合ではノーヒットで1失策、チャンスには代打を出されました。まあ、「淫乱」モナにも原因があるとはいえ、子供に夢を与えるプロ野球選手が、「紳士たれ」の逆をやったら、今シーズンは自粛でしょう。まあ、今のナベツネ軍を象徴してますけどね