第1QにQB#2中山からWR#11大岩へのTDパスで武蔵大が先制し、第2QにはRB#36中野のランで追加点を挙げる。対する学習院はQB#12山田からのロングパスを捕球したWR#80山本がエンドゾーンまで駆け抜けTD。しかし武蔵大はその後のキックオフリターンをDB#25小野寺が敵陣深くまで持っていき、それを最後はRB#5柏木が中央へのランでTDを決める。後半に入ると学習院はRB#26宮一の20ヤードのTDランで追い上げるも、武蔵大がその後1TDを追加し、試合は武蔵大の勝利となった。(関東学連HPより)


vsg

もう親子以上に離れている現役諸君ですが、がんばってくれました。情報によると前週の練習でけが人が出ており、かなりメンツ的に厳しい試合だったようです。将軍大学は、私が現役の時には結局一度も勝てなかったのですが、ここのところいい成績を残してくれています。この試合は前にも書きました旧制の私立高校である四大学(将軍、橙光線、ケヤキの葉、雉)の定期戦で、2週間後の24日に第1試合で橙光線に勝利したケヤキの葉と決勝戦を行います。うまい具合にその前日が本社で会議のため、当日は観戦に行けそうです。