アメフトのシーズンが終わりました。
ブログの内容が内容なんで、春のシーズンインまでは日常ネタを綴っていきます。

昨日の夕方から体調不良になりました。
外出したわけでもなく、日中は洗濯と掃除くらいしかしていなかったんですが・・・・
まず頭が痛くなって、熱っぽくなって、次に腹に差し込みが来ました。
トイレに何回も行ったのですが、回復しません。
テレビを見てても気は紛れず、食欲もなく、ベッドの中でうつらうつら。
医者も休みだし、薬もないし、気がついたら朝でした。
多少よくなりましたが、今日は一日おとなしくしてます。
本当に一人暮らしはしんどいですね


そんな日に限ってペタが50人を超えました。みなさんありがとうございます。

2度目なんですが、さっそくUさんからおめでとうBBS書き込みもいただきました。

ペタを競ってるわけではないのですが、やはり多いと励みになります。