6月26日(水) 今日のイケメン通貨は? 昨日の続き・・AUDUSD | トモラニのFXブログ

トモラニのFXブログ

FXスクール ウィンインベストジャパン代表
トモラニのブログです。

トモラニです。

雨ですね。
お出かけしなければ雨も悪くないな~と思っています。

さて、先ほどひまわり証券さんのレポートを書いてアップしました。
今日は昨日書いたEURUSDの振り返りとドル円です。

口座を持っている人は見ることができるのでチェックしてみてくださいね音譜

さて今日は昨日に引き続きAUDUSDです。
チャートは1時間足です。


トモラニのFXブログ


やっと昨日言っていたパターンに・・・。
レジスタンスを抜けて1時間の20EMA九合まで戻ってきたら・・
パターンです。

でもこの通貨は上げはあくまで調整だと思うのでどこで売るか?
を考えていたほうがリスクはないのかな?と思います。

ブルーのオピの中に入ってきたら、補助線と直近のサポートを
位置でのショートが一番きれいですが、ブルーの帯までいかないかもです。
行かないほうが実は売りやすいんですけどね。

もう少しウオッチしてみたいと思います。

さて、なんとなく調子が悪い時ってありますよね?
トレードしていてもすっきりしないというか・・・
勝ってるけど気持ちよく勝ててないとか・・・。

もちろん相場の環境もあるので、毎回毎回鉄板トレードができるとは限りません。

トモラニは自分の中にもサイクルってあるんだと思っています。
そのためトレードにはメリハリをつけることも大事だな?と。

それでは、もう少し残ったお仕事をこなしますね。

また明日よろしくお願いします。

トモラニ


にほんブログ村 為替ブログ FX女性投資家へ