5月28日(火) 今日のイケメン通貨は? USDCAD | トモラニのFXブログ

トモラニのFXブログ

FXスクール ウィンインベストジャパン代表
トモラニのブログです。

こんばんは~


今日はKAZ親分がお休みだったので、トモラニもサポート音譜


そしてオラボスもサポートでした。


6月1日からは新しいコースが始まりますが、こちらはオラボスと

トモラニが基本的にサポートをします。

トモラニもこちらのコースが始まるのは凄く楽しみにしてますラブラブ


さて、今日はUSDCADを見てみます。

チャートは1時間足



トモラニのFXブログ

4時間足のチャートも見てほしいのですが・・・

トレンドラインと直近のサポートを切ってくると、次のサポート位まで

落ちるのかな?と。

でも大きな流れは上方向なので、下げは見送ってもし1.0258位にある

サポートで止まったら、下げの斜めのラインを越えるようなところで

ロングがいいかな~なんて考えています。



さて、今日はそろそろ帰ろうかな?と。

また明日よろしくお願いしますニコニコ



トモラニ



にほんブログ村 為替ブログ FX女性投資家へ