最近のお弁当
左下のお弁当、ナスの甘辛味噌炒めがメインのつもりだったのですが、
:今日はお弁当にメインが無かったね
:え?ナスのおかずがメインなんだけど
:ナスのはメインにならないよ
ナスの甘辛味噌炒めはメインになりますよね![]()
ならないの!?
肉!!みたいなのが無いとダメなようです![]()
でも、もうネタ切れしてるんだよなぁ
そういえば、最近、お弁当の苦情?要望?をいただきました
結構冷凍食品使ってるよね?という息子に対し、
私としてはそれほど使っていない認識なので、
毎朝撮ってる写真を見ながら、2人で検証

結果、さほど使ってなかったという結論
結構お弁当作るの大変なのよ!
1回自分で作ってみたら?と提案してみた。
遅刻すると困るから、夏休みとかにね。
だって。
かわいい苦情ですがね
まぁ要望としては受け取りますが!
なんせ早起きが苦手。時間までに作らなきゃというプレッシャーも嫌。
なので、今後も冷凍食品は使いますが、月1回くらいは全て手作りおかずにしてあげようかなぁ、なんて思います



