久々の更新。


今日のブランチはカリブのビ-チにて、

欧米人ばかりで日本人は皆無。。。

それにしても、プライベ-トヨットでレストランに来る裕福層もおり、南国の避暑地??


今日も感謝です。



”愛のス-パ-・トレ-ダ-”のブログ-852