傷口に塩をすり込むような奴 | NEWSの風

傷口に塩をすり込むような奴

MSN Japan  より。


【東日本大震災】
避難所敷地で10代女性の胸触る
            復旧工事の男逮捕 宮城・気仙沼

2011.7.27 09:42

 宮城県気仙沼市の避難所の敷地で、避難生活を送る10代女性=同市=の胸を触るなどしたとして、気仙沼署は26日夜、強制わいせつの現行犯で、

福島県川俣町飯坂諏訪、会社員、斎藤安則容疑者(37)を逮捕した。

容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は26日午後11時10分ごろから20分ごろまでの間、

抵抗する女性に抱きついて胸を触るなどした疑い。

 同署によると、女性の知人に見つかり、取り押さえられた。

斎藤容疑者は東日本大震災の復旧工事で気仙沼市を訪れており、当時は酒を飲んでいたという。


       --------------------------------------------------------------


ボランティアじゃなく、業者の人だと思うのですが。

残念だなあ。

こんなことするなんて。

そうでなくても、避難所にいる人は、心に傷を負っているでしょうに。

追い打ちをかけることに・・・


しかも容疑を否認。良心のかけらもないのか。


酒飲んでるのは関係ないもんね。人として。


他人をいたわるとか、思いやるとか、無くて、

この男の人生の環境は分からないけど、、、心が荒んでいるんだ。


悪魔が宿ってるんだね、この男には。



まあ、そんな人間ゴロゴロいるけど。

この状況における社会的立場も何も、わかってないんだろうね。


他にもサギやら何やらあるようで・・・・・・・・・・・・。。。






ペタしてね