観音寺記念、深谷か村上兄が優勝かなあ、と思っていた。競輪、何があるかわからん…。

仕事の日でも休みの日でも、1日がすぐ終わる。そのことがかなしい。
休み明けの出勤は体も心もダルい。

京王閣記念、岡山からはパッとした選手が出てないからつまらない。
全日本選抜決勝メンバー、素晴らしい顔触れ。でも贅沢も飽きるよな…、GⅠに出場するメンバーってだいたい同じ顔触れだもん。なんだかなんだか………ツマラナ~~~~~イ!


明日から全国で始まるであろう、ふつ~うのFⅠ戦の方が何だか楽しそう。
明日から全日本選抜競輪。今年1月に岸和田に城を見学に行ったなあ…。岸和田城の天守閣の展望台から岸和田競輪場も見えていたのかも。


とりあえず岡山勢には頑張っていただきたいと思います。


さて三宅伸選手のブログによると、来週サテライト津山でのト-クショ-に登場とか。守谷選手もね。楽しみ楽しみ。絶対に行きます!


この前の玉野競輪場での「両備バス杯」のA級で優勝した連佛選手、今日の佐世保でのA級決勝戦に乗ってましたが優勝できず!残念!!
今日から松戸記念。


岡山勢はイノタツ選手が特選競争に乗るようです。このレ-スには、先日の寛仁親王牌でご活躍だった濱田浩司選手も乗ります。きっと一緒に走るのでしょうね。


濱田選手、スピチャンの「チェック&チェック」という番組にご出演でしたが、すごく緊張している感じでなんだか可愛かったな。お顔は可愛いけれど身体はすごくたくましくて、二の腕なんかパンパン〓いかにも「男」みたいで素敵〓


地元の根田選手がいるけど、SS班の選手がいないから優勝するチャンス〓頑張れ濱田&岡山勢〓〓
風が強い一日-Image027.jpg

高松市内(店の名前は忘れた…)で一杯、宇多津(?)のおか泉で一杯、うどんを食べてお腹いっぱい〓
帰りは瀬戸大橋を渡って、津山まで帰ります。
風が強い一日-Image023.jpg

フェリーのデッキは涼しい~。
瀬戸内海の景色もいいし。


遠くにぼんやりと高松の街が見えてきました。
玉野競輪場では伏見選手と石丸選手のイケメント-クショ-が行われました。間近で見ることができましたが、お二人ともすごくスタイルがよかったです。司会はスピチャン競輪中継でおなじみの赤澤佳美さんでした。とっても綺麗な方でした。


競輪の方ではA級決勝戦で地元の連仏選手が優勝しました。ものすごく嬉しそうに、喜びを爆発させていた連仏選手。ファンの方々も次々に「おめでとう」と声をかけて優勝を祝っていて、競輪場がとてもいい雰囲気になっていました。地元ならでは、の光景だなと思いました。


ただいま宇野港からフェリーに乗って高松に移動中です。
風が強い一日-Image021.jpg

玉野競輪場に到着した。