東京都西東京市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間) | ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

最初、本当にすごく緊張していて、怖い気持ちでいっぱいでした。
アクセルを全然踏めなくても、「ご自身の安心するスピードでいいんですよー!」と何度も声をかけてくださって、安心しながら教習をうけることができました。

教習終了後は、たくさん車にのって教えていただいた道を毎日練習しています。
サポーターさんがとなりでよく声かけてくださった、遠くを見る事。
自分の安心できるスピードで走る。
後ろの車に対して、焦らないでいる事。
等々の言葉を思い出しなが、運転しています。

自信のない私にいつも「それでいいんですよー!」って言ってくださったので、不安な気持ちも少しずつ消えて少し自信になりました。
これからも教えていただいたことを思い出しながら慎重な気持ちを忘れずに沢山車に乗りたいと思います!

4日間本当にありがとうございました(^-^)

ペーパードライバースクール ウインクリエート