千葉県流山市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年---4日間コース(1日2時間) | ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

4日間、とても丁寧でわかりやすい教習をしていただきました。駐車など、もう一度やりたい、という希望にも嫌な顔ひとつせず、ではもう一度やってみましょうと言ってくださり、助かりました。また、例えがわかりやすく、納得することができました。
なかなか運転できずに悩んでいましたが、思い切って申し込みをして本当によかったと思っています。なにより、0歳の子どもも一緒に乗ることができたので、泣いても焦らない、そのうち着くよ~というような気持ちで運転ができました。子どもがぐずってもあやしてくれたり、本当に助かりました。まだ1人での運転は自信がないのですが、行動範囲を広げるためにも頑張って乗りこなしていきたいと思います!ありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート