千葉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5~10年---3日間コース(1日2時間) | ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

アンケート遅くなって申し訳ありません。 10年以上運転していなくて不安でしたが、ご指導のおかげで今はなんとか乗れるようになりました。 娘と同乗でしたのでうるさくてご迷惑をおかけしましたが、優しく接してくださり、娘は今でもたまに車に乗る時「今日は先生来ないの?」と言っています。 ご指導いただいたことをムダにしないよう、なるべく頻繁に乗るよう心がけて、早く慣れていきたいと思います。ありがとうございました。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート