今週末(6/29,30)のキャンペーン一覧

6/26(水)18:00作成 21:00追記 6/27(木)17:30追記 22:55追記

6/28(金)12:45追記

 

※コメントを承認制から即時反映設定に変更しました 情報とか絡むことだし承認制の方がいいかなと思ってしていましたが自分が書き込んだものがすぐに見えないのは不安というのもわかるので変更します そこまでコメント見てる人もいないでしょうけど問題あるようなら戻します

 

気になるプラン

けいばーの。:【解析ファインモーション】 2週連続で同じサイトからっていうのも芸がないが取り上げられるサイトが少なくなってきちゃってね なかなかいい新規サイトも見つからずどうしましょうかね

結果:2戦不的中 情報料金+馬券代金90,000円 回収 0 次までは追っかける

※木曜追記 馬爆:【THE SCOOP】 先着順プランで前回不的中のこれが来たら行こうかと思ってた 同じ先着順で募集の来た「1万人突破キャンペーン」は3連勝中で普通に狙うならこちかもしれないが私の流儀ではない

結果:2戦2勝 情報料金+馬券代金90,000円(馬券代金1R2万円計算) 回収 1,126,100円 回収率1251% 十分すぎる結果だったが「1万人突破キャンペーン」の方がさらに良かったのはアッパレを送っておこう

 

俺の競馬予想

【タニマチ・リークR】
【独裁S王朝の野望】
【THE SETTAI[接待]】
【シンジケート特捜情報】
【Politics Jockey-政治騎手-】
【Big Trifecta[3連単]】
【クラブ馬・星獲り政治レース】

 

レープロ ダイヤモンドがサクッと売り切れ

【電撃戦の真髄】 木曜12時メール着 3分後に見に行けば売り切れ

【栗東覆面関係者情報】 栗東:笹田和秀厩舎推奨 土曜5頭日曜2頭

【緊急裏開催ローカルロジック】 メールは来てないが昼に見に行ったら販売中だった 

 

けいばーの。 ブロンズ割引

【解析ファインモーション】 販売価格:50,000円

【鉄板クアトロフォルマッジ】 販売価格:120,000円

【穴馬秘弾】 販売価格:88,000円

新興馬主歓迎情報【猛チャージ】 販売価格:132,000円

馬産地協賛情報【ビッグサプライ】 販売価格:176,000円

 

TURF VISION 「第42回:ULTIMATE SELECT」は来なさそうなので取り下げます

【SP版:EXECUTIVE PLAN】 1鞍おまけのエグゼクティブ いい結果が来たことがほとんどない ※集計開始以来初のおまけエグゼクティブでのプラス回収で190万

【SAFETY PROJECT】 当たるときもあるけど元取れてるかといわれたら微妙

【勝負の流儀】 ルーティン外れで登場 前々週に来たばっかりでちょっと間隔詰まってるね

 

三競 的中の法則 プライベートパックが日曜重賞2つ ※結果どっちも不的中 

【牧場関係者協賛・セリ資金調達競走】

【牧場支援談合】

【種牡馬価値向上競走】

【Nグループ協賛・クラブ法人馬必勝競走】

【配合傾向調整競走】

【五ツ星認定情報】

 

H.R.I CENTURION

【北海道戦利益倍増計画】

【DIRT MASTER SELECT】

【長期交流情報】

 

馬爆

【勝利の方程式】

【一発競馬】

【初回限定・割引キャンペーン】

【再度の確信!1万人突破キャンペーン】

【THE SCOOP】

 

暁・えぶり(every)

この二つは最近知った「みんけい」という口コミサイトでいい評価になっている二つ

ここ1か月くらいの公式HPにある結果をまとめたんで何かの参考に(一番最後に)

 

サイトの作りは同じで高額プラン多めで的中もどのプランもほぼ毎週ある

根本的にこの結果表の通り出来るなら予想屋なんかしないで自分で馬券買うよねって私は思います 

「えぶり」で最初にポイント購入でもらえる「必勝フロー」というプランは申し込む前はわからないが実際に購入に行くと3種類あり一つは必ず売り切れているんだそう 的中報告が上がるのはその売り切れた種類だけというクチコミが多数あった 捏造と何ら変わりないやり口としか言いようがない

「暁」の方は文字通りの捏造で不的中を的中として送ってくる捏造がクチコミで発覚している

※結果表で言うなら6/8の「進撃の狼煙」というプランで「京都7R」の的中として書いてあると思いますが実際の提供では「函館12R」の提供で不的中というのがSS付きで上がっています この的中結果は今でもHP上で私から見えます 他にもあるというクチコミあり

 

この二つのサイトを信じるには的中結果が良すぎて私には無理です