先週(6/22,23)の結果を記入

※「三競 的中の法則」の結果が出ましたので追記しました

※「三競 的中の法則」5/18,19週(オークス週)の結果が前週の結果を記載していることが見つかりましたので修正しました 失礼いたしました

※地方競馬「うまきゅん」 前開催分を追記の上再アップしました 該当ページにて確認ください

 

俺の競馬予想

宝塚記念特別プログラムはユーザー投票1位の師匠監修が的中報告 皆さんさすがです

 

レープロ

即売り切れのプレミアムはかろうじて合格点 ダイヤモンドスカ

気になるで上げた「LONG SHOT」はまずまず

即売り切れ「ローカルロジック」もまずまず

土曜のメールで「栗東」がまた41万の払い戻しなんて記載があったから2週連続かよと思ったら先週の結果を消し忘れて送ってきただけだった

 

けいばーの。

「ご新規様限定割引」のシルバースカ こういうのこそ当てなきゃいかんだろうよ

気になるで上げた「少点数」は十分

売り切れていた「チャンピオンズ」「ダートの鬼」がスカった模様

 

TURF VISION

「THE PREMIUM ORDER」は5鞍で的中速報1つ これだけだとトリガミ

「会心の一撃」も的中一つでこれだけだとほぼトントン 

 

H.R.I CENTURION

リニューアル後もさほど変わらない結果

「北海道戦利益倍増計画」が土日とも連勝 ともに回収率300%オーバー

 

最近検証サイトの掲示板で一番かまびすしいサイト 検〇.comのこのサイトのクチコミで「みんけい」ってよく出てくるんで検索してみたらそれも検証サイトのようですね。クチコミ反映も早いようなので後でリンクに入れておきます。サイト自体は見づらいです。でそこのクチコミだと確かに的中しているのもあるという話 安い特別プランとオリジナルでは提供が違うという言い訳らしいです ただ捏造が確認できるのも事実でそういうマイナスイメージなかなか拭い去れないと廃れていくでしょうね サラブレッド大学と同じようなので早々に見切ろうかと思ってましたがもうしばらく様子を見ます