先週(6/8,9)の結果を記入

※「三競 的中の法則」が出ましたので追記の上で再アップしました

 

 

俺の競馬予想

あれだけあったキャンペー的中報告が一つだけ

※追記 検〇.comのクチコミに今週提供のキャンペーンで無抽選&割引&おまけRの案内があったそうです(私には無し)一番割引の低かった「独裁S」のみ的中という話

 

レープロ

売り切れプレミアム・ダイヤモンドまずまず ラストも土日連勝でまずまず

 

けいばーの。

プラン少なかったがスカったゴールド以外はいい感じ

特別キャンペーンもみんないい的中報告が来てる

「馬連の逆襲」は土曜の募集は表示されてなかったけど結果報告は来て日曜も10万回収で回収率400%ならいいんでは

「ダートの鬼完全攻略」も募集見かけずで結果報告が来てた

 

TURF VISION

エグゼクティブ連勝続く

気になるで上げた「函館開幕 極三選」は速報来ず 穴博士の「函館10R 3連単2729.1倍」をなんでこっちにくれなかったのかと小一時間問い詰めたい気分

「厚張り認可」久しぶりの100万越え

「ダークホースプレミアム」も3戦2勝で合格点でしょう

 

H.R.I CENTURION

ゴールドがしばらくいい感じのがなかったんだけど2週続けてなかなかの回収

こちらも気になるで上げた「北海道戦利益倍増計画」で的中速報無し