今週(6/1,2)の結果を記入

※「けいばーの。日曜分」も出ましたので追記に上再アップしました

 

レープロ

「LONG SHOT」が売り切れた割に結果来ず

「森羅万象」も結果なしで今週はキャンペーンがしょっぱかったね

 

けいばーの。

プランも少なかったが的中も少ない

「4点情報」はどうでしたかね クチコミ見てます

 

TURF VISION

エグゼクティブ絶好調4週連続高回収

特選4ウィークも最終週土日で大きい当たりでまずまずのプラス回収に

 

三競 的中の法則

キャンペーン3つセットで300pt案内が来てた人がいた模様だがそれならプラス

 

H.R.I CENTURION

ゴールドの大きな的中は久しぶり

気にしてた「FULL BACKUP」は速報来ず 元くらい取れてるだろうか

 

馬爆

エグゼクティブ大きかったけど抽選なんでね

 

c〇ecker以外に検〇のクチコミでも出てきたけどーいきなり捏造って話でしたね

最初に特選プランを進められるんだけど買うと不的中他から見れば的中表示という奴

これが合理的に成り立つには人によって特選プランの買い目が違うという話しかないんだけどそれは予想会社として論外

無料予想だけで食っていけるなんてクチコミも見てたけど実際に3週無料予想見てみてどう考えても無理

実績見れば500円10点予想で払い戻しが二桁万円ばかり 万馬券当てるしかないわけです そんな結果がプランごとにまんべんなくある どう考えても無理なんですよ

やり方としてはサラブレッド大学と似てますね 無料チェックはしばらく続ける予定