先週(4/27,28)の結果を記入

※「原点-日曜」の結果が出ましたので追記のうえ再アップしました

 

 

俺の競馬予想

「GWスペシャル抽選会」とやらで集中投資が150pt提供なんてのが当たりましたが的中報告は来ていません 皆さんは何が当たったでしょうか

 

レープロ

気になるで上げた「LONG SHOT」は2384倍のいい結果でしたが水曜に上げたと同時くらいに売り切れてた模様なのであんまり喜べない

3万円以上のポイント購入で天皇賞(春)が無償提供でしたがいい結果が来ていますね

これが今週の一番の当たりだ

 

けいばーの。

通常4プランがよかった週 参加者満足でしょう ただし4プランとも土日とも1レースずつ的中と怪しさはある

気になるで上げたブラックスミスは的中報告来ず 割引6プランで的中報告は2つ

 

TURF VISION

この一か月はやはり特選ウィーク 今週も1912倍を当て大幅プラス回収で終わる

 

H.R.I CENTURION

速報来るくらいの的中が多めな週だった

キャンペーンは3つ中2つスカ DMSの連勝も4でストップ

 

原点

表に出るキャンペーンの提供がなかったがその分かどうかは不明だが無料が土日とも高めの的中 特に日曜は3連複351.2倍3連単なら1867.2倍 ワイドでも50倍弱 びっくりしたよ 月一でこれくらいあると万々歳なのだがなかなかね

 

 

結果表に記載はしてないが無料だけチェックしてた「勝ち馬情報局」「じゃじゃウマちゃん」が有料予想がなくなり無料予想だけになった 近々閉鎖だね

「じゃじゃウマちゃん」の方は結果捏造だというのがクチコミで載せられてたんで当たり前の話かな(1点予想10R提供で全部不的中 購入してない人には5R的中で結果送ってきた[ここは私も確認済み])

 

どっちもメールは来なくなってるんであくまでも推測です