先週(4/6,7)の結果を記入

※火曜昼追記 「馬爆」でメールサーバー不具合があったというのは書きましたが、他にも速報で的中実績の来る「TURF VISION」「H.R.I」でいくつか的中速報が抜けていることが判明しましたので公式HPの的中結果と合わせて追記のうえ再アップしました

※火曜夜追記「三競 的中の法則」が出ましたので追記のうえ再アップしました

 

レープロ

さくっと売り切れのプレミアムは日曜でいい結果

土曜朝でも販売中だったダイヤモンドも土曜142倍的中でちゃんとプラス

※追記 今週のスタンダード・プレミアムの販売メールが来なかったがこれもメールサーバーの不調に巻き込まれたのだろう

 

けいばーの。

割引着てたルーキーとゴールドはスカ

割引有りのキャンペーン5つはみな合格点な結果 違うよって場合はコメントください

私から見える結果だとこの表のとおりです

 

TURF VISION

無料日曜で3連複89倍 なかなかここではない

※追記 メールサーバー不具合がここにも影響していたようで結構的中あったのに速報が来ていなかった 特に特選2ウィークが2つの的中で上限270万弱の回収はいいね

G1桜花賞はこれで3年連続的中だけどそこまで配当つかなかった ただ他が当たらないならほかの分まで桜花賞に絞ってやるっていうのもありかと

 

三競 的中の法則

通常プランがお値段そのまま週3レース提供だったようで結果が来て気が付いた

3レースだろうが2レースだろうが的中するかしないかだけなんでね ただこういうのをやる時はいつもより当選する人多いのかなとも思ったりする

 

H.R.I CENTURION

「DIRT MASTER SELECT」が3回連続で悪くない結果

 

馬爆

成績は今一つ

※火曜追記 5週連続で結果が出ていると報告が来ていた「初回限定・割引キャンペーン」が的中報告なし でもまた週明けに募集が来ています

登録メアドにくるメールの中のリンクから公式HPに飛んでいたが日曜からエラーになった 公式HPのメールボックスにはちゃんと届いている 

どうも登録メアドにくるメール内のリンクはショートアドレスになっているような感じでその変換復号機能がうまく働いていないのかなと というわけで日曜無料が見逃しです

※追記 メールサーバーの不具合ということで連絡が来ました