先週(3/16,17)の結果を記入

※「三競 的中の法則」がまだです

 

俺の競馬予想

最終メイチ日曜が2レース提供でどっちも的中 応募しても抽選通らなかったろうな

 

レープロ

日曜分結果メールが来なかったので公式HPの結果より記載しております

通常プランはプレミアム日曜のみがちょいプラ回収 後はスカ 売れ残ってたしな

気になるで行こうと思ってた「Grade Collector」は2戦2勝 いい配当

キャンペーンも売れ残ってた「血脈の将」以外はいい結果でした

 

けいばーの。

気になるに上げようと思ってた選択肢の3プランはみな一つ的中ながらちゃんとプラス 上げたディアボロが3つの中では一番の回収だったのでよかったね

無抽選案内の来たブロンズはトリガミ

 

TURF VISION

気になるで上げた「厚張り認可」はキャンペーン分のみの半額回収 やっぱメインの的中が欲しい

特選2ウィークはもう一つ的中が来てプラスで終われたかな

 

原点

日曜ギア2に無抽選案内が来たが安めのトリガミ

 

馬爆

やはりファーストステップ安定 エグゼクティブこのところ不調

先着順プランの日曜「黒幕」がいい結果でしたね