今週(3/9,10)の結果を記入

※火曜追記「三競 的中の法則」「原点」の結果が出ましたので追記の上再アップしました

 

俺の競馬予想

キャンペーン全種類の無抽選参加案内とかいうのが来たが的中は6プラン中3つ 全部買えばプラスにはなってると思うけどそれがわからないのは無抽選やってあげたのに損っていう状況になってる気がする

あと土曜機軸の提供が「三競 的中の法則」の土曜無料情報と軸馬と相手選択馬がほぼ同じでこれ多分同じ情報元な気がする キャンペーンも最近ほぼ同じ時間に案内が来ることあったりするのでおそらくつながりがある気がする(断定はしない)

 

レープロ

無料日曜で久しぶりに3連単300倍超え

なんだかんだスタンダードがこのところ好調

外れ続きの「Grade Collector」がまずまずの的中 もうちょっと欲しいけど

 

けいばーの。

無料が全然当たらなくなった 不調という域を超えている どうなっているのだろう

最近はプラン多すぎるし変な特別プランが多いのもかえってマイナスになっていると思う

 

TURF VISION

通常プランの的中が結構来た

ちょっと怪しいんじゃないかと書いた「極潤牝馬3連複パーフェクトPACK」も速報で3戦2勝 回収率では200%いってないと思うけどまあいいかな

 

三競 的中の法則

土曜無料で3連複万馬券 的中も大きなあたりも久しぶり 上にも書いたがこれ「俺の競馬予想」の土曜機軸とほぼ同じ情報 気になるね

 

H.R.I CENTURION

課金でプレゼントしてた「G・集中ターゲット戦略」は的中速報無し ※結果詳細でもなし

気になるで上げた「D.M.S」は2戦2勝で回収率200%超え まずまずでしょう

 

タイムマシン

結果報告を見てると全プラン買えばほぼ毎日プラスみたいな報告だが現実的ではないし本当かどうかもわからない

 

馬爆

やっぱファースト・ステップが一番安定してる感