先週(3/2,3)の結果を記入

※火曜追記「三競 的中の法則」の結果を追記のうえ上げなおしました

 

俺の競馬予想

提供プラン全部的中ありで多分プラス回収なんじゃなかろうか

「Politics Jockey」が安めだったんでここがやばいかな

 

レープロ

土曜朝まで売っていたスタンダードも2勝 売り切れていたプレミアム・ダイヤモンドもまずまず

売れ残っていた「森 羅 万 象」と「極選牝馬」は不的中とトリガミ 不思議だね

気になるで上げたのにな

 

けいばーの。

「ロイヤル」と「ハイディヴィデンド」がセット割合有りでスカとトリガミ

ブロンズ・最終系2つ・解析がスカ

「白黒」は募集見かけなかったが的中報告が来た

気になるで上げた「ブラックスミス」は土日一つずつでどちらもプラス回収

 

TURF VISION

合格点はエグゼクティブくらい 外れの週

キャンペーン外れてばっかりだのう

 

三競 的中の法則

「競艇」の無料予想が今週は来ない日が多かった 競艇部門は安定してたのにここのところなんかごたごたしてんのかな

今週の競馬の無料は「原点」の無料予想と土日とも同じレースで同じ番号の馬がほぼ選択されている 予想提供された時間も同じくらいだし提供元が同じだった感じ

※追記 結果来たけどほぼスカ状態

 

原点

上にも書いたが無料が「三競」とほぼ同じだった たまたまか?

地方が毎日あるせいか無抽選案内がたまに来るようになった 結果表の水色の枠がそれだがトータルでプラス回収になるかは結構大事な指標になると思っている

 

タイムマシン

無料も今年は今一つ 去年がよすぎたか

キャンペーンはもっとダメな気がする

 

馬爆

結果は悪くないのが続いている

ファーストがここ2週安めになったが的中は来ている

キャンペーンも安定してる方

抽選がひっかっかるかもしれないが先着のでもあたるときは当たる