今週(2/17,18)の結果を記入

※「三競 的中の法則」「原点-日曜」の結果が出ましたので追記して上げなおしました

※火曜19:50追記 レープロ土曜「熱盛週末PP」「極撰牝馬」の結果が抜けていたので追記しました

 

フェブラリー荒れたね

 

俺の競馬予想

クチコミ見てると先週先々週あたりで重賞3連勝になった特別プランみたいなのがあったらしいが自分には案内は来ていない

 

レープロ

久々に無料3連単で万馬券といっても安めな方

ダイヤモンドは金曜まで販売中でいい結果

来週はすでにプレミアム売り切れです

気になるで上げた「Grade Collertor」は安い結果でトリガミ まだ狙うか

 

けいばーの。

スカが激アマさくさく・ディアボロ・重賞グラディエーター・鉄板クアトロと4つもあった 「重賞」は特に4つ提供でお得感出してただけに駄目っすね

トリガミがルーキー・ミラクル・白黒もちょいマイナスかな

来週はディアボロでいけると思う

 

TURF VISION

いつも通り的中報告は少ない

特選2ウィークが今週もよくていい結果で終わりにんまりでしょう

ちょっと提供時期がずれたと思って怪しさを感じていた「ダークホースプレミアム」がいい結果でした こういうのが狙い目なのか果たしてたまたまか もっとも抽選だしな

 

H.R.I CENTURION

割引ありでの通常3プランは合格点 だだ割引ありで気になるでも上げた「D. M. S」は的中報告なし フェブラリーが荒れたから仕方ないか

 

馬爆

キャンペーンが全外れなのに「ファースト・ステップ」という入門みたいなプランがとんでもなく回収率がいい これだけ買ってりゃ後いらんって感じ 本当かどうか果たして?