先週(1/6,7,8)の結果を記入

※1/8(月)の原点・地方分の結果がまだです

※出ましたので追記のうえ上げなおしました

 

俺の競馬予想

通常4プラン9レース全的中

 

レープロ

プレミアム・ダイヤモンドともに的中

やっぱり金杯は的中報告来なかった

「血脈」は大きかったね

 

けいばーの。

土日分をまず販売して土曜に月曜分販売してた

通常プランは割引もあって何とかプラス回収

スカが「灼熱ディアブロ」「激甘さくさく」 ともに月曜プラン

「東西金杯」「鬼神の一撃」は結果来ないからわからんね こういうのはモヤモヤするから参加しない方がいいと思う

大儲けは「エンドレス」「小点数」「ポリティクス」 「ポリティクス」はもう売り切れ表示になってるのが見えてるけどこれ今週末分かな

※その後普通に販売中です これも早かっただけの模様

 

けいばーの。地方

始めるということで一応別ページでまとめていく予定

メールだとリンク付きで販売連絡来てるのにHPに行くと無い 売り切れ扱いかな

※追記 ちょっと早かっただけみたいです 朝見たら出てました

 

TURF VISION

日曜最終で一発目の大当たり

キャンペーンは金杯はやはり来なかったが「勝負の流儀」の方が来た 狙うならこっちではありましたけどまあまあ始まったばかりだしね 気にしない

 

三競 的中の法則

東西金杯を含む重賞3つともとったと自慢してきました

 

H.R.I CENTURION

ゴールド・プラチナが幸先よくいい当たり

 

地方競馬GO

捏造じゃなければ年末年始の「ハッピーBOX」とかいい感じなんだけど買うしか見極め方法もないしね

 

原点中央

土曜の中山10RジュニアCの買い目を無料で送ってきて計20点で40.2倍 クチコミもほめてるのばっかりだったけど3連複・馬単両方当ててくれないとたまたまになっちゃうよね

 

タイムマシン

土曜は早速無料馬単でいい感じだったけどそのあと連敗