今年も無事あと少しで終わりですが無料集計も何とか年内に終わりました

 

集計してる全サイト出しました 地方もやってるところは中央・地方別にして出してあります

 

今年の特徴としましては「レープロの不調」「ギャロップジャパン思いのほかトントン」「TURF VISION 相変わらずの的中率の高さと回収率の低さ」「新星タイムマシン優秀」といったところです

 

プラスにするのはなかなか難しいんですけど何かの参考にでもなれば幸いです

あと集計してて思ったんですけど1日1万円で試算より純粋に点数そのままで1点100円で出していった方が何かと都合がいいのかなと思いました 回収率でみるのは同じですし1日馬連5点なら月4000円くらいで競馬楽しめるという方向に意識が行くと思うのです 1日1万円集計だとリターンあるにしても月8万かかるって思っちゃったら試算しても意味ないかなとちょっと思いました 集計直すの自体は簡単なんですけどもう疲れてしまったので今年はこれで勘弁してください

 

集計に使ったのexcelファイル上げておきます 自分が分かればいい用だったんでぱっと見じゃなんじゃこりゃかもしれません 集計自体はピボットテーブルでしており見やすいように成型したものをあげています

※12/30追記 タイムマシンで馬連集計に修正が必要となり上げ直しました

 

それでは行ってみましょう 今年も画像です(各サイト短評付き)

※記事が長すぎてあげられないみたいなので2分割しました(その2はこちら

俺の競馬予想 後半半年はプラス回収

レープロ 過去4年で一番悪い

けいばーの。 ほとんど当たってない月をなくせばプラスも見えてくる

ギャロップジャパン ほぼトントン ちょいとびっくり

TURF VISION 今年も傾向は変わらず高的中率低回収

三競 的中率の法則 低空飛行だね 出るの遅くてこれではいいところがない

H.R.I CENTURION 見どころがない ほめようもないダメダメ

その2