YoutubeにてTCK公式LIVE「ウマきゅん」という番組があります

大井開催の時にLIVEで放送されるもので1~12Rを前半後半に分け出演者3人ずつで分担し予想LIVEをしています

 

地方のLIVEなんてなかなか見てる暇はないけれども、1か月くらいはアーカイブで残ってるので、じゃいさんとか出てるときはどんな結果かなと見てたわけです

 

出演者さんは個人予想出してるわけですけど、そのほかにAI注目馬とスタッフ注目馬というのが5頭ずつ各レースごとに表示されます

それを用いて傾向が出ないもんかなと集計始めたところです

 

単なるデータ競馬になってしまうのでそうそういい目は見つからないですけど、AIよりスタッフの1位馬の方が勝率いいのは、やはり人間も捨てたもんじゃないという感じです ※20:50追記 集計用のページが機能していなかったのでコピペにして上げ直しました 

※1/1追記 2023年内分まで追記して上げなおしました

2024/6/28分まで追記のうえ上げ直しました 今後も随時追記ののち上げ直します

※うまきゅん放送分だけなので大井競馬のみになります

次回開催は2024/7/8~12になります

 

※ピボット集計につきましては現在出走取消馬分については考慮しておりません 本来なら除外してから入着率とか集計すべきですが後回しになっております ご利用になられる方はその点ご留意ください

 

明日から年内最後の大井開催が始まりうまきゅんLIVEも放送されるので時間が許す方は見てみるのも一興です

 

Youtubeの競馬関係だと最近見始めたのが「ニートボクロチキン」の動画です

ほんとにここ2ヶ月くらい前から見始めたので前の動画とか全然見てないですけどちゃんとプラス回収で終わってるのがすごいですね

 

プラスになる芽はどこにでも転がってると思うのですよ

それに気が付けるかどうかなだけでね