先週(9/9,10)の結果を記入

「三競 的中の法則」の結果がまだ出ておりません 出ましたので追記の上再UPしました

 

レープロ

無料日曜で久々の大当たり 馬連はそれほどでもないが3連複・3連単は十分

売り切れのダイヤモンドはいい結果で残っていたプレミアムは的中報告来ず

気になるで上げた「 Grade Collector」は売り切れたせいか的中でまずまずの結果

「クラブ法人」も最近好調でそのせいか水曜辺りには売り切れていることを見かける

 

ブラインドG

最終日は結果メールすらよこさんとは締まらない終わり方

移行先の案内は特にない

寄せられた情報によると先々週の直前1038倍の購入者には「匠の万馬券」への紹介案内が来たそうです 閉鎖の理由も記載されていた文言によると情報の高騰と税金のせいという話だったそうで他から情報買ってやっていたのかなと そういうサイトも多いんだろうな

「匠の万馬券」は3年位前に集計してましたが「ギャロップジャパン」の廉価版という感じで通常プランのプラス回収が見えないので集計を辞めたところです 再開する気は今のところないです

 

けいばーの。

ルーキー・ゴールド・ミラクル・ブラックスミス(土日とも)が今週のスカ

割引もあった「少点数ファンファーレ」がお得プランだった

 

ギャロップジャパン

最近提供レースが多すぎ 土日とも19/24Rの提供(キャンペーン一覧で21Rと書きましたがプレミアムがなかったので) そりゃどれかは当たるだろうよ

 

TURF VISION

穴博士で3838倍 クチコミ見てると穴博士狙ってる人いるんですよね

割引が来て取り上げなかった「厚張り認可:特別指定情報」で回収率300%くらいの的中 参加した方は当たりでしたね

 

楽々!3点競馬

無料が3戦2勝 でも配当安めで一応プラスという程度

今週もキャンペーンの募集メール来てないですね どうなんのかな

 

H.R.I CENTURION

ベーシック以外は概ね好調といえた週末

セントウルSを当てた「G・集中ターゲット戦略」が大きな払い戻し 3連複931倍ってすごいっすわ

 

原点

中央は提供プラン全部プラスでした

やっぱりこれ位提供レースは絞るべき

 

タイムマシン

ここ2週息切れ気味 好不調は波があって当たり前だがね