今週(1/5)のキャンペーン一覧

2023/1/3(火)9:50作成 14:30追記 1/4(水)8:40追記

 

あけましておめでとうございます

今年もまったりと進んでいきたいと思います

とりあえずの目標としては自分の予想の提供です

 

今年は1/5に通常プラン無しのところが多いですね

金杯のおみくじ気分ってところでしょうか レープロとか3年連続で当ててないw

 

気になるプラン ※1/4(木)追記

ブラインドG:【グレードX】 上げないつもりだったけど去年最後ちょっと追っかけたブラインドGのグレードXで 東西金杯提供で景気づけをお願いします

結果:2戦1勝 情報料金+馬券代金11万円(最大)回収244,800円 回収率222% 片方だけだったけどまずまず

 

血統ウィナーズ 通常プランはいつも通り

[金革 GOLDEN REVOLUTION]

 

俺の競馬予想 通常プランのみ いつも通り

※1/5のキャンペーンありました メール見逃してましたわ

 

レープロ 通常プラン無し 1/3夜メール着 スタンダード・プレミアム

【特大お年玉馬券】 東西金杯

 

ブラインドG 通常プラン無し

【グレードX】 東西金杯

【メンバー様応援企画】

 

ヒットメーカー 通常プラン無し

【金杯】 東西金杯

 

ノースインパクト 通常プラン無し

【中山金杯・京都金杯】

 

けいばーの 【ルーキーカップ】【エンドレスワルツ】のみ

【ロイヤルレセプション】(先着受付中)
 

ギャロップジャパン

【新春御礼馬券】

【迎春東西W金杯】

案内の無い「帯封!奪取合戦!!」というプランの的中メールが来た 結果の一覧メールにはなし

 

TURF VISION 通常プランはステップアップ・エコノミー・ハイクラス・穴博士

【【2023新春】お年玉万馬券プロジェクト】