先週(4/18,19)の結果を記入

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1y1aegmTvxIwLXBtxFfW2j9xP0ISmT2Yzcxn3ZYK93AQ/edit?usp=sharing

 

血統ウィナーズ

午前情報で40万弱 高額配当で100万超え その一方中波乱がスカ

注目していた七福御利益馬券がまたも結果を出し291万とあと少しで300万に届くという結果

THE MASTERSのほうが500万超えで結果はよかったがあっちは情報料金15万ですしね

 

競馬ナックル

割引案内の戦略メソッドが2戦1勝で結果を出した形だが偶々だと思うので割引案内のプランはスルー推奨です

1押しが土日で4戦4勝 遡れば3/14,15以降5週連続で土日ともマイナスにはなっていない

レープロの熱盛PPと同じくここは1押しだけ参加してれば儲かるパターンか

それでも無抽選は怪しいですけどね

 

俺の競馬予想

買い目点数とか不明なので総評はいつもはスルーしています

がここも競馬ナックルと同じく割引案内のプランはスルー推奨です

今週は「THE SETTAI」と「勝負騎手セレクト」で大幅割引案内があったわけですがどちらも不的中の模様

SETTAIとか今年10回提供で不的中1回だけなんで割引く材料がないのに割引をしてしかもやっぱり不的中 悪意ありまくりですね

 

レープロ

通常プランが土日通しになって2週目

プレミアム・ダイヤモンドが大体週10万の費用なのでそれを超えればその週はプラスになる

スタンダードとラストはあんまり的中してる印象がないので通常プランならプレミアム・ダイヤモンドのどちらかがいいと思う

 

UMAチャンネル

特番4週間が絶好調だった感じ 4週10鞍提供予定で的中報告が6鞍 払い戻し合計が161万

情報料金15万 馬券代金4万×10鞍=40万 計55万トータルで払い戻しがあればプラスになる計算で今回おおよその回収率が300%

この前の募集3回分がプラス回収でその前が2回分マイナス回収っぽいがトータルでは結構なプラスになっているはず

スプリングドリームジャンボの中のタニマチと10万馬券獲得戦略に期待していたが外れた模様である

超法規的措置救済の案内は来ていたが、いい結果だったようだ

情報料金3万で250万超えなら文句のつけようがない

 

TURF VISION

エコノミーがしばらく的中がなかったが120万超えの大きいのが来た

ハイクラスも3週連続とどうしちゃったの状態

 

シンジケート

ビギナーがいい当たりだったがビギナーは一回買って答え出せっていうプランではない

たまたま今週買って結果をもらえた人はラッキーと思わねばいけない

グレードレース4番勝負は安い情報量で面白いかと思ったが答えが出なければやはり評価はダメである