神戸戦を思い出せ!!! | ☆我輩の新たな一歩&サガンの応援Diary☆

☆我輩の新たな一歩&サガンの応援Diary☆

皆さんに見て頂くのを楽しみにしてますし…今の不況でも立ち向かう日々を、時にサッカーや競馬ネタもやってます焄。

この敗戦の意味。


何故!2-0から守り入ったのか渹

うちらは、初昇格のチームだよ煆!

あのホームのヴィッセル神戸戦(3-0での快勝)を思い出さないのか煆


貪欲に攻め続けていたやんけ涬。


アウェーも同じ、リードしたからって~守りに入ったら~特にサッカーでは2-0になってからの次の1点が勝負に左右されるて選手ならぬも、1番厄介なスコアやで。

交代選手を同じポジションや更に攻めの選手を入れていたら、こんな惨劇にはならない!

いや、追加点で3点差になれば相手チームは意気消沈していた。


勝利での勝ち点3獲得が同点で勝ち点1になり、最悪の相手に勝ち点3渡るとなると~昨日の試合は勝ち点6の価値を失った訳煆煆。


この代償は、大きいぞ。

その分~2連勝すればチャラになるが、リーグ最小失点の誇りさに欠け~順位こそは8位だが瀅。

それ以上の順位を落とした気持ちになれ!!。


次節、再びアウェーでのガンバ大阪戦サッカー


毎試合が格上の気持ちを入れ直しして、今度こせアウェー初勝利を焄。

早く勝ち点20の壁をブチ破ろう煜