年末のご挨拶一年間色々な方にお世話になりました‼︎本当にありがとうございます。皆様、来年もより良い年になりますようお祈り申し上げます。えっと。。。帰国するぜジャポンー(^^)b空港内にランボルギーニ+ドゥカティさすが富豪の国( ^ω^ )カタールこれ以外に金とかたんまり売っててビックリ‼︎