一年間色々な方にお世話になりました‼︎





本当にありがとうございます。





皆様、来年もより良い年になりますよう





お祈り申し上げます。











えっと。。。





帰国するぜジャポンー(^^)b











空港内にランボルギーニ+ドゥカティ







さすが富豪の国( ^ω^ )カタール

これ以外に金とかたんまり

売っててビックリ‼︎