つい先日ポチッた!!




Performance Machine





今はまだ燃調する予定はないので、アフターが出ないことを祈るばかり。





いや実験に近いかw




何とかなりそうだったらカッコイイフェイスプレートチョイスしようヽ(´ー`)ノ