令和6年能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、

 

被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

 

1月1日に発生した能登半島地震では名古屋に住んでいる我が家でも結構な揺れを感じました。

 

緊急地震速報が流れたときに震源地がわからなかったため東海地震が発生したかと思い

 

ソファーの上で頭を守りながら揺れに備えていました。

 

横揺れが始まって2分から3分間が経ち震度3か4程度だったかなーと思って

 

震源地をテレビで見たら能登半島が震源地だったことがわかりました。

 

自身から今日に至るまで毎日様子を見ている中で震災に見舞われた方の

 

心身の疲労とストレスは個人的にとても心配しています。

 

僕みたいなちっぽけな人間では募金というかたちでしか協力することはできませんが、

 

復興支援に使っていただけると幸いです。