こんばんはお月様

 

アウトレットとセールを愛するぴろっちですセーター

 

早くも冬物がセール品となって売り出されていますね下矢印

 

僕は根っからのニコルファンで、大学生の頃から

 

栄のパルコで購入していますが、

 

今は所々にアウトレットモールがあるし

 

ただでさえ安く購入できる時代になり

 

セールになるともっと安くなるうさぎ

 

独身の頃と違ってあまりお洋服にお金をかけることが出来ない

 

本当に良い時代になりましたよね恋の矢

 

前回は夏物がセール品になった時に

 

ニコルに行ったのですがその時のショップ店員さんが

 

僕のことを覚えてくださってて

 

めちゃくちゃ嬉しく思いました

 

今回はコートとカーデを購入したくて

 

訪れたところしても良いアイテムに出会うことが出来ました。

 

 

 

 

昨日から全国的にとても寒くなり

 

最低気温は10度を切るように

 

なってきたので

 

明日から早速購入した洋服を着て

 

ヘルパーさんと外出してきます

 

「買ったばかりの洋服ってなんだか着るのもったいないですよね?」

 

皆さん、寒暖差疲労や風邪には気を付けてこの冬を乗り越えましょうね雪の結晶