今日は朝一で原爆ドームに行ってきました![]()
原爆ドームは2回目になりますが、今回は特に命の尊さを真に感じました![]()
自分が今、生きている幸せを噛み締めながら園内を歩いていました![]()
広島観光を終えて神戸に向かう道中で尾道でお昼休憩を取りました![]()
![]()
何かご当地料理はないかな~って期待しながらSAに入ってみると尾道ラーメンに出会っちゃいました![]()
ラーメン好きの僕にとってはたまらんわ~![]()
超うまかったです
お土産も買っちゃった
広島を出発して4時間、ようやく神戸に到着
宿を取ってないので、ベイエリアに的を絞ってホテルを探し”神戸ポートタワーホテル”で泊まることに![]()
チェックインして直ぐ強烈な疲れが出てきたので人工温泉(北海道二股炭酸カルシウム温泉成分)![]()
に入って疲れを癒し、部屋で1時間程寝ていました![]()
夕食はホテル近くのモザイクガーデンに行き焼肉を食べて来ました
(人生初の一人焼肉^^)
Ryu-en(神戸焼肉)
↑但馬牛ロース ¥2000 ↑上塩タン ¥1200
全て完食です
![]()
ちなみにお店からの夜景は最高でした
でも一人焼肉なので複雑な気持ち
でも、今日も一日充実した日になったことに感謝です![]()


