FaceBook を見て

グーグル検索から

そんな お客様との お話より・・・
 

ご訪問 

ありがとうございます (^-^)

”  フェイスブック って 大丈夫? ”

「 鼬ごっこですよね (>_<) 」

こんな感じで・・・

 

自分の確認方法を 2つ

お伝えしました (^-^)

 

━♪━  ひとつめは ━♪━

 

An important update about

Facebook's recent security incident

Facebookの最近のセキュリティ事件に関する重要なアップデート

https://www.facebook.com/help/securitynotice?ref=sec

 

英語版しかございません (´Д⊂

 

こんな お題が登場 !!

下に スクロール

すると こんな コメントが 出てきます

あらい亭のオヤジは

大丈夫 そうです (*^^)v

 

 

Our investigation is still ongoing

私たちの調査はまだ進行中です

 

but based on what we've learned so far

これまでに学んだことに基づいています

 

 the attackers did not gain access to information associated with your Facebook account

攻撃者はあなたのFacebookアカウントに関連する情報にアクセスできません

 

こんな 内容 でした

ホッ!(o`Θ´)o

 

━♪━ ふたつめは ━♪━

 

ブロックされたアプリのうち、どのアプリが私の情報へのアクセス権を持っていた可能性がありますか。

https://www.facebook.com/help/1873665312923476?helpref=search&sr=1&query=cambridge

 

自己診断アプリ 等

要注意ですね !!

 

 

自己診断アプリ

27万人のユーザー  その友達はは最大8700万人

日本人も最大10万人以上と言われています。

 

あらい亭 のオヤジは

こんな感じでした

 

 

 

こんな 内容 でした 

ホッ!(o`Θ´)o

 

以上

お客様も 大丈夫でした (^-^)

 

Fece Book  instagram 

その他 SNS  Internet

楽しく 安全に 使っていきたいですね

 

 ほな──(=゚ω゚)ノ──ッ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 加古川情報へ ニコニコ にほんブログ村 グルメブログへ ニコニコ にほんブログ村 グルメブログ 昼食・ランチへ