「Jazz Next Standard HARD BOP & MODE」出版記念パーティー | 小川充オフィシャルブログ

「Jazz Next Standard HARD BOP & MODE」出版記念パーティー

前にちらっと告知しましたが

今週金曜7/27に

「Jazz Next Standard HARD BOP & MODE」出版記念パーティー

が開催されることになりました。

場所は豊洲のららぽーと3F

ユナイテッド・シネマにあるカフェ&バーラウンジBreath(ブリース)です。


ここは沖野修也さんが音楽監督を務めるスペースで

沖野さんとTHE ROOM店長の佐藤強志氏が

「Quiet Wave」というイベントを開催しているのですが

そのイベントの一環という形で開催させていただきます。


沖野さん&佐藤君のDJに加え

沖野さん司会のもと

僕や執筆陣を交えてのトークショーもあります。

それ以外は色々とスタッフの方が進めていて

僕もどんな感じになるのか想像がつきません。

何かサプライズでもあったりするのでしょうか・・・。


時間は19:40~22:30

入場料は無料です。

海が見えるラウンジで

夜景がとても綺麗ですので

別に僕の出版記念うんぬん抜きに

遊びに来てみるのもいいと思いますよ。

どうぞお気軽にお越し下さい。


http://www.unitedcinemas.jp/news/995/index.html

http://www.extra-freedom.co.jp/

http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/breathe/index.html

http://www.unitedcinemas.jp/toyosu/access.html