DJスケジュール | 小川充オフィシャルブログ

DJスケジュール

本も終わって少しは暇になるかなと思ってたのですが

一向に暇になりません。

ここ1週間でも原稿の依頼が6~7本くらい集中していて

むしろ、さらに忙しくなっている気が。

昨年の今頃はもっと余裕があったと思うのですが・・・。

おかげでブログの更新がなかなか出来なくてすみません。


DJも色々と入っていて

今日はこれから敦賀のTREEにてDJです。

来週20(土)は渋谷のTHE ROOMで「Jazztronica!!」の2周年。

8/2(木)は札幌のプレシャス・ホール。

8/18(土)は恵比寿MILKでKARIZMAのイベントに出演。

8/25(土)はROOMでquasimodeのプレ・リリース・パーティー。

8/31(金)は金沢といった具合です。


それぞれ詳細が出たらまた告知しようと思うのですが

もう一つ7/27(金)に

豊洲のユナイテッド・シネマにあるラウンジ「BREATH」にて

『Jazz Next Standard - HARD BOP & MODE』の

出版記念パーティーを開催することになりました。

こちらもまた改めてお知らせしようと思います。