追い込み中 | 小川充オフィシャルブログ

追い込み中

『Jazz Next Standard』の第3弾

「Hard Bop & Mode」の入稿がいよいよ迫ってきました。

現在はその追い込み中で

校正をやったり、写真のチェックをしたりと

睡眠不足の日が続いてます。


しかも、頼んでいた原稿が飛んでしまい

仕方がないので急遽自分で書かざるを得なくなるわと

最後の最後でかなりドタバタとなってきています。

本や雑誌作りの場合、万全を期したつもりでも

こうしたハプニングは避けられないところでもあり

まあ、それを楽しむくらいの気持ちがないと

とは思いますね。


そんな忙しい最中ですが

今日はこれから福井の敦賀に行って

馴染みにしている店

TREEでDJをしてきます。

明日帰ったらすぐ原稿が待っているのですが

そんな合間の束の間の気分転換になればなと思ってます。