毎年のことだけどお盆になると

夏が終わりに近付いているのがわかる



まだ暑くても陽が沈むのが早くなったし

ほ〜んの少し夜の地面も熱さが緩んできた



まともにお散歩に行けなくなって1ヶ月半

目から光が消えてる事が多くて…😢




少し前に失敗したので慎重に…





Sweepの足がうんと短い事を念頭に


ほんのちょっとだけだよ💦💦




冷たい場所を選んでも湿度が高くて息苦しいね





たった5分だから不満げだけども😅





久しぶりに見た喜んでるお顔!!😆



わずか5分のお散歩…というより気分転換



今回は流石にヤケドはなかったけど


お腹は熱くてしばらく冷やしてた🥵

やっぱり想像以上にお腹から熱を吸収しちゃうのね




暑さ以上に湿度が高いのがダメなSweep



毎日クーラーの部屋にいるんだもの


少しずつ体を慣らさないとムリだからね




それでも‼️

5分でも嬉しいお顔が見られて良かったよニコニコ飛び出すハート



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ