ご近所散歩が嫌いで歩かないSweep


頑固ちゃんなのはわかっていたけど

年齢と共に激しくなってきたな〜泣き笑い





超久々にSweepが一番好きな木更津へ


Costcoでは嬉しそうに歩いたのだけど…



あんなに好きだったアウトレットでは歩かず





歩かない時は足腰が痛いって判断してる




頸椎ヘルニアになってから


甘々にしてたからかな?と最初は思ったけど


歩き方や表情を見るとそうじゃないみたい





エントランスを出て全く歩かなかった時


その時はわからなかったけど


写真だと表情がよくわかるね凝視凝視




お外には行きたくて


家を出る時は喜ぶんだけどなぁ…





ご近所散歩でも張り切る時も少ーし出てきて


どうやら最近は


場所よりも体調と気分なんじゃないかな?





今までご近所散歩で

こんな表情はしなかったからね



足腰の調子と気分が大きくなってきたかな






それでもこんなお顔をして立ち止まったら


無理させずにカートイン🛒




前と違って歩き方が悪いままなので


また再発したり

別などこかに負担がかからないように…




お散歩は凄くムラが激しくなったけど


歩かなかった日は


オモチャのたまちゃんで

遊ぶ時間がとっても長くなりました

今まで2〜3分で放置してたのに最近はたまちゃんに当たり散らしているように見える💧





かかりつけの先生に相談して


今はコレをごはんに混ぜてます



Sweepに効果あると良いな〜看板持ち



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ