めっきり後ろ足が弱くなったSweep


先月の鍼灸治療の時

『わんこはちゃんと使い分けるからねぇ
お母さん騙されてると思うよ?』


先生にそう言われて思い当たるフシが💦



鍼灸治療院ではしっかりした足取り無気力

家では無理させられないヨロヨロなのに💧



ご近所散歩ではほんっと〜に‼️
驚く程歩けなくてショックを受けてたから

久しぶりにスーの好きなお出掛け散歩へ🌉



嫌いなご近所散歩では見られない表情🤭


気分的にも楽しく歩けるといいな〜看板持ち




角度①お姉さん夫くん撮影



レインボーブリッジをバックに撮影会


頑張って歩いたからちょうど良い休憩ね看板持ち




角度②お姉さん撮影


母の事でバタバタしていたので


こんなに楽しそうなお顔を見るの久しぶり




角度③お母さん撮影


カメラ嫌いで視線を外しちゃうスーを


3人で囲んで3方向から撮影しました🤣‪𐤔𐤔‬ 






遊歩道として続いているんだけど


お台場海浜公園は港区(砂浜側)

潮風公園は品川区

夢の大橋は江東区










ご近所散歩は

どう頑張っても嫌がって歩いてくれなくて



みるみる歩けなくなって焦っていたけど


この日は楽しかったのか


ゆっくりでも自分から歩きました泣泣





頑張ったらこんな甘々プレゼントも😁


スーは楽しみがないとダメなタイプだね🤣



まだまだ頑張って歩けると思うよ‼️


騙されてるけどたまにはしっかり歩こうね😅






🦎おまけ


アクアシティの植え込みにヤモリがいたよ




いきなりクイズです指差し


①ヤモリとイモリ

毒があるのはどっちでしょう⁉️



②ヤモリは爬虫類ですが

イモリは何類でしょうか⁉️




うちにも時々ヤモリがいるよ‼️


お家を守ってくれるといいなぁニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ