月一のSweep鍼灸治療


1月の寒い時期に間が空いたら
頸椎ヘルニア再発しちゃったからね💦



軽症のSweepは変化が見えにくいけど

それ以来
月一をしっかり守ろうと思いました指差し


Sweepは鍼よりもお灸してる時の方が気持ち良さそうに感じるなぁ〜☺️





お灸してる時はお顔が余裕!🤣‪𐤔𐤔‬ 





今回は治療前の写真が無くて比べられないけどお目々がおっきくなってキラキラしてくるの✨




時間経過の順に写真を貼ってるけど、お目々の変化がわかるかな〜?✨✨






治療の合間に治療室も探検するようになったけど先生がわんこファーストで好きにさせてくれる🤗






治療が終わると手作りマコモクッキーをもらえるのを知ってるから先生の後をついてく〜😁




10歳で覚えたお座りも家族以外でも何か貰える時はちゃんと出来るんだって毎回嬉しくて😂





帰り道は行きとは全然違って足取りが軽くてダッシュしてた💨



普段のSweepは

目に見えて悪いところはないけど



鍼灸治療の後は

歩き方が全然違うし体が軽そうに見えるひらめき




いつもは車に乗ると外を見るのが好きで

暗い道にならないと寝ないのに…


帰りの車の中ではソッコー爆睡するしね



Sweepにはこの治療が合ってるみたい


元気でいて欲しいから月一続けて行こうねあしあと





ワタシが買って良かったもの!






七桜さんから教えてもらったのをお試ししたら私はめっちゃ効きました!
更年期の症状で困ってたのがウソみたい😆




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ