頸椎ヘルニアの再発なのか?

また足の具合が悪くなったSweepを
心配して下さりありがとうございます┏○))ペコ




今回は症状が軽いのかなー⁉️

足を引きずりながらも平気で歩いてしまって

安静にさせるのが難しいです💦



ごはんの時は嬉しくて
走って来るし、ジャンプするし…😩



神経質にならずに安静を心掛けているだけで


普段と余り変わらない生活です泣き笑い泣き笑い


お腹や足を撫でるとちゃんとヘソ天するから痛いより気持ちいいのが優ってると思うけど…





変わらない生活リズムでよく寝て、食べてるから大丈夫かな…と、思うんだけどね〜!



家の中で滑らないように受診した時に


肉球周りの毛をカットしてもらって


念には念を入れたし



後は安静にするしかないんだけどねぇ泣き笑い




まぁSweep次第ってとこだよ〜!今回は様子見だけしっかりして他は余り気にしないように…



前回は初めてなのもあって


凄く心配であれこれ制限もしたけど…



今回は自然体で見守る事にしました看板持ち


見守るっていうか好きにさせてます😅



走ったりしなけりゃ、まぁいっか‼️って😁






今年も確定申告の時期になりました😮‍💨



税理士先生に提出する前の


今が一番面倒くさーーい💦💦




先日東京に来ていたお父さん


領収書を持って来てくれたのでチェックしてたら




宅配便の領収書に何枚もあった【忘れ物】


宿泊したホテルに充電器忘れてPCとiPadと iPhoneとポケットWi-Fiと仕事で使う物が多くて何か必ず忘れてる😰


着払いで届けてもらったり




翌日必要な物を出張先に忘れて来て


その日の夜にバイク便で届けてもらったり驚き



ダメ元で領収書を出しておこう💦💦




しっかりしてそうなのに

意外とやらかすのがこの人だったわ…🤣‪𐤔𐤔‬ 



寒いと足が痛むかな?と思って布団乾燥機をかけたら暑くなって嫌だったみたい😅



お父さんの過去一の忘れ物はね…



沖縄のホテルのセキュリティBOXに


お財布を入れたままチェックアウトしてね



そのセキュリティBOXが旧式金庫で

ホテル側も金庫のスペアキーは無いんだって‼️



んで、金庫をそのまま宅配便で

当時一人暮らししてた北海道に送ってもらって


カラの金庫を送り返した事があったわーオエー



忘れもの大王は歳をとっても現在でした笑




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ