お引越し前日に

お父さんが住んでいる鎌ヶ谷に行って…



鎌ヶ谷から荷物を搬出して3日後

新しい土地に搬入完了の連絡がきましたにっこり


海を渡るお引越しはやっぱり大変だァ絶望




お引越し当日に

雪が降っていなくて良かったねぇ


…でも寒いよね🥶🥶


晴れてるけど寒そうなのが伝わってくる🥶



以前、札幌に単身赴任していた時



キー式オートロックのマンションで

夜中、ゴミ捨てに出た時に鍵を忘れて


家に入れなくなって

凍死しそうになった前科があるので



今度はキー式じゃなくて安心だわチュー



ところ変われば知らない事もたくさん💦




FF分解整備料…ってナニ| ᐕ)⁾⁾????


★FFストーブ

強制給排気という意味の英語


強制給排気とは
燃焼用空気を室外から強制的に取り入れ

室外に排気する方式



札幌に居た時もそのストーブだったけど


分解整備料とか覚えてなくて…💦




冬の光熱費が恐ろしく高かった‼️



それだけが記憶に残ってる無気力無気力




今回の所はLPガスだとぉぉー真顔


住めば都なんだろうけど

支払い担当として突っ込みどころ満載です😮‍💨



Sweepはほとんどお父さんと一緒に居ないから慣れないまま、またお別れだねぇ😅



お父さんの家に行くと吠える事はないけど



東京の自宅にお父さんが帰って来ると


爆吠えしちゃうままだったねぇ💧



寒さに強かったのにうちに来てぬくぬくさせたからか寒いのダメになっちゃった悲しい



Sweepがお邪魔する側なら吠えないから


私達が遊びに行けばいいねっ😄




雪がなくなって暖かくなったら行きたいな〜



フェリーで行くか?車で行くか?

新幹線で行ってレンタカーか?



どれにしても時間はかかりそうね😅




お引越しは完了したけど

面倒くさい手続きはまだ残ってるの💧


お母さんのミッションは続きますちょっと不満



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ